安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/26のツイートまとめ

anjusuto

@rangming なるほど、それはいい活用法ですね(^^)。
06-26 10:48

常に世間に遅れをとっている私。瞼に目を描いたガガさんをたった今初めて見た。……破壊力ありすぎです(T^T)。
06-26 10:43

@azukiglg @azukig1g フォローしてみた(^^)。
06-26 10:32

@nekoyadou ……何があったんでしょう(^^;。
06-26 09:06

botくんのtweetが「敵(かな)いません」と読むべきなのか「敵(てき)いません」(「敵がいません」の口語的表現)なのか、若干迷う、そんな爽やかな朝です。 RT @takenoko_bot: @anjusuto 須藤安寿さんには敵いませんなぁ。'`,、('∀`) '`,、
06-26 07:17

色んなことが追いつかない……と思っているこの時に、TLで無双している人が気になるなど……。
06-26 07:14

今日は主人が即売会に行くと行って出かけて行った。TLでも即売会の話題で盛り上がっていたので、きっとそこに行ったのだろうなあ……って思っていたのだけど、「J庭」ってJUNE系の即売会なのか(汗。……主人はどこへ行ったんだろう。違うトコよね?(^^;タブン。
06-26 07:09

@takenoko_bot おはようございます~
06-26 07:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/95-e8da900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)