安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/31のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorun @kjun23 @twinscorp うおおおおお、ものすごい力の入り具合wwwww とんさんのハーマイオニー悠稀への強い思い入れ(//∇//)が感じられます。可愛いわ~(^^)。
12-31 20:14

さて、とりあえずご飯食べに行ってこよう……。帰ってきたら積み上げたコミックスに挑む!
12-31 11:38

き@twinscorp @tonnyorun 薄い本でメカハーマイオニーを捕捉(^^)。いろいろなるほどと納得した。頑張れ、悠稀くん!(熱烈応援モード)
12-31 11:37

@twinscorp @tonnyorun 一瞬は無理ですが一晩あれば多分。アニメは一本見終わるのにどうしても30分かかりますから結構遠い道のりですが……。
12-31 11:17

@tonnyorun @twinscorp コミックスがほぼ発掘されるも何故か17巻が抜けているという謎の自体では有りますが、サプリメントスペシャルを発見致しましたッ!
12-31 11:12

薄い本と聞くとちょっと別のときめきを覚えてしまうわけですが、「そういうのもあると思うけどさすがに俺は持ってない」と厳しいツッコミがw
12-31 11:04

@tonnyorun 現在とんさんからの情報をもとに17巻と薄い本の発掘作業が続いていますが……主人が若干埋もれかかっています(^^;。
12-31 11:04

本棚を漁る主人のテリトリーで絶チル雪崩発生中……(^^;
12-31 11:01

@twinscorp @tonnyorun あとなんか「SP総集編」とかも出てきました(雑誌っぽいやつ)。ドラマCDも全部あるらしい……。
12-31 10:58

@twinscorp @tonnyorun 最新刊らしきものを発掘したんですが……戦時中のようです(^^;。
12-31 10:56


@twinscorp @tonnyorun コミックは発掘が大変そうなので(←本棚のあちこちに分散しているらしい)、お昼ごはんを食べたらDVDを見ようと思いますw
12-31 10:51

@twinscorp @tonnyorun ここに来て元ネタを知らぬ不安をふと漏らしたところ、家にコミックもDVDも全部あると判明。「アニメを見るといいんじゃない? 本編は4クール分、GUY’sネタならスピンオフ2クール分も外せないね(^^)」とにこやかに言われて戦慄なう。
12-31 10:49

@tonnyorun @twinscorp をを、とんさんが滾っておられるw これは楽しみすぎるwww
12-31 08:53

@tenhosai 酔いが覚めてもあのテンションが持続しているかどうかは謎ですが、彼ならやってくれそうな気はしますw 要望出すのオススメ(^^)。
12-31 08:42

@tenhosai ええ、元鬼王様な彼です(笑)。
12-31 08:36

@twinscorp えー(T^T)。………………仕方ない妄想だけで補完します。
12-31 08:34

@tenhosai どもです~(??ω??) ノシ 昨日はお疲れ様でした。いや~よくしゃべりましたよね(^^;。楽しい飲み会で御座いました。お互いゆっくり体を休めて新年に備えましょうぞw
12-31 08:32

「酔っ払いは箸が転げてもテンション上がる」昨日の飲み会で異様な盛り上がりを見せたメニュー。六代目で百合で仕込まれちゃったりしています。このネーミングに友人♂は同人誌一本書けそうなテンションの上が… http://t.co/yZMfQ3TvuR
12-31 08:29

@twinscorp 昨日はお疲れ様でした(??ω??) ノシ。わざわざブースにお立ち寄り頂いてありがとうございます。次は是非、メイド服でご来店下さいませw
12-31 08:21

昨日は割りと男子なゾーンで店番をしておりました。男性ばかりの混雑は私にとっては聳え立つ黒い壁。腐女子日の混雑に比べると視界が暗くて雑踏から常にザッザッという擬音がしていることが印象的だったわ(^^;。
12-31 08:18

昨日はコミケのあと、久しぶりの友人たちとガッツリ飲み会→ふらっふらで電車に乗り、つり革にぶら下がりながら寝る秘技を数年ぶり(十数年ぶりかも)に披露したような次第。今朝はコミケ明けの爽やかに重怠い目覚めでございました(嗚呼、体は正直)。皆様おはよーございます。
12-31 08:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
12-31 01:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/01/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/950-624360ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)