安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/29のツイートまとめ

anjusuto

@sakiryon ……は、早く削除を(^^;>インプットされた映像
06-29 23:31

@azukiglg おやすみなさーい(^^)/。覚悟決めとくよー。
06-29 23:23

@_molica_ あ、ここにも同志がw
06-29 23:21

燃ゆる頬のラストの「彼が私に与えた大きな打撃」と、雨宮先生の「手ぬぐいスパーン」が、今、私の脳内でがっちりと腕を組み合っている。打撃大きすぎ……orz。
06-29 23:20

お酒3杯くらい飲むと割とするっと覚悟できてしまいそうな自分が怖ぇ、そんな今日この頃。
06-29 23:18

@J_AMEMIYA @ts_p (T^T)。
06-29 23:16

……でもいいよね……燃ゆる頬(遠い目)。
06-29 23:13

@azukiglg @ts_p っていうか、azuki先生は覚悟できてるかもしれないけど、私はできてないよw
06-29 23:13

@J_AMEMIYA え、そっち(^^;?>ガッカリ燃ゆる頬
06-29 23:12

@azukiglg @ts_p (小声)「僕」と「ヴェランダで日光浴する少年」がごにょごにょ……のような……
06-29 23:11


@azukiglg @ts_p つまりですねAZUKI先生のような方が「それは違うよ!」とw
06-29 23:08

@azukiglg @ts_p 商品としての「BL」の要件を満たすという方向で考えるのなら、やはり「既成事実」をプロットに入れることになるのだと思うのですが……。堀辰雄はディープなファンが多いので、よほど変化球を狙わないとやるの怖いです(^^;。
06-29 23:06

@azukiglg @ts_p あのまんまBLとして読んだってOKじゃないですか(^^;
06-29 23:03

は、いかん(^^;。つい「燃ゆる頬」を読みふけってしまった。
06-29 23:01

@y_meito 扇風機使うとだいぶ違いますよね(^^)。
06-29 22:29

@azukiglg @ritsucov あ、ご本人降臨w
06-29 22:26

@ritsucov @azukiglg 横で聞き耳を立ててみたい気持ちでいっぱい(^^)。
06-29 22:25

@ritsucov @azukiglg たぶん(^^;>堀辰雄
06-29 21:51

@J_AMEMIYA そこ重要なところではw>生きてる証のむにゃむにゃ
06-29 21:47

@J_AMEMIYA はかなくも美しい情景ですw。
06-29 21:46

@ritsucov @azukiglg 私が知っているだけでも二十数年前からの年季の入ったサナトリウム萌えです(^^;>azuki先生
06-29 21:44

@J_AMEMIYA はっ、もしや雨宮先生も(^^;?>サナトリウム萌え
06-29 21:42

@ritsucov サナトリウムと言えば@azukiglgの人が……w
06-29 21:31

@y_meito こちらもすごい雨でした。これで今夜は少し寝苦しさが緩和してくれるといいなーって思うのですが、二階の書斎はいまだ三十度越え(^^;。
06-29 21:29

@ritsucov こ、ここにもサナトリウム萌えが!!!
06-29 21:27

雷がバリバリなってるぅー(わくわく)。これで少し涼しくなってくれるといいなぁー(^^)。嵐よー吹けー風よー叫べー(ほどほどになー)。
06-29 19:18

@ritsucov フレディ、却下ですか(^^;。確かに布面積が小さくても暑苦しいかもwww。
06-29 19:16

@_molica_ おかえりなさーい(^^)。
06-29 15:56

こりゃ女体化したくなるねw>>>安寿を女体化すると…身長153cm、体重40kgくらいで、AAカップのロリ顔な娘になります。 http://t.co/7kAFKBG
06-29 15:06

@_molica_ あああああああああ、その進化、グッドです!
06-29 14:08

人類が進化の過程で体毛を捨てたのも、クールビズの前兆だったのかなあ……(遠い目)。
06-29 13:48

@anjusuto @azukiglg @3peta @ts_p @kaz_poo ごめん、間違えた(^^;
06-29 12:25

@azukiglg @3peta @ts_p @kaz_poo 「し
06-29 12:24

洗濯物片付け終了ー\(^o^)/。涼みながらだから、えらく時間かかったorz
06-29 12:21

@azukiglg @kaitenzushi @ts_p @kaz_poo それは楽しみな(^^)。
06-29 12:03

@y_meito ウチも書斎は二階です(泣)←日中は書斎というよりサウナ。屋根からの熱ってすごいんだなーって思いますorz。
06-29 11:47

@3peta いいですねー。私も欲しいです>自動洗濯物畳み装置。ついでに家族の洗濯物を分類してタンスにしまうところまでやってくれればカンペキ(^^)。
06-29 11:43

階下に降りてきたら、畳んでいない洗濯済み衣類の山と対面。……いかん、忘れてた(^^;。
06-29 11:32

エアコンかけて室温は30度まで下がったけど、PCに向かっている顔面が暑い(汗。背中と顔面の体感気温が違いすぎる……。というわけで、PC前離脱を決意。xoom持って階下へ行こう。
06-29 11:26

@SAKURAKOTAN 「最初に誰かがやってくれれば、自分も追随したい」と、多くの人が思っているものなのかもしれません(^^;。
06-29 11:22

男性向けの日傘、結構あるのね。……でも、使ってる人見たことないなあ(^^;>>>http://bit.ly/ihaGdc
06-29 11:16

@chick_encho ビジネスの現場以外ならバッチリと言う気がしますw。
06-29 11:06

@y_meito @kjun23 ひつじさんもエアコンつけてー倒れるよー(T^T)。
06-29 11:05

@chick_encho (^^)つ カッコイイ和風の傘>http://bit.ly/eVxYnW
06-29 11:01

@kjun23 エアコンつけちゃいました。午前中は扇風機だけでイケるかなーと思ったけど、やっぱムリ(^^;。
06-29 10:58

@_molica_ いってらっしゃーい、日射病に気をつけてね~(^^)/。
06-29 10:55

@_molica_ つけましたー>エアコン 今は涼しい部屋でチャーハン食べ食べしております。幸せ(^^)。
06-29 10:50

チャーハン食べたい誘惑に勝てず、立ち向かってきた。キッチンにもクーラー欲しい……。
06-29 10:47

@kjun23 @3peta @_molica_ @iroha_ya おはようございます~(^^)/
06-29 10:45

室温が33度……。ダメだ、やっぱりクーラーつけよう……orz
06-29 10:29

@3peta 個人的に3peta先生はパナマ帽+麻の背広+葉巻が似合いそうだな、と思ったり致しますが、「日差しを避ける」ためにはちょっとつばが狭いですよね……。
06-29 10:26

@3peta つばの広い麦わら帽子は確かに最強かも。でも、最近あんまり見かけないですよね。
06-29 10:21

@3peta 男性はクールビズで薄着の方向に進化している気がするのですが、そろそろ「男性用日傘」を考えるべきなのでは……と思ったりもする今日この頃です。焦げないように気をつけて~。
06-29 10:16

……と、あれこれ宣言したところで御飯食べてこよう。あとはエンディングを残すのみ!がんばるぞーおー
06-29 10:05

今はちょっと「羞恥するおぢさん」に萌えてます。<いや、鬼畜は鬼畜でスキ☆
06-29 10:03

考えて見れば……ずっと鬼畜なおぢさんばっかり書いてたんだなー、私(^^;。
06-29 10:02

でも、暑さに負けずに仕事だ(いざとなったらクーラーだ!)。今日こそはシナリオUPする!(いや、まだ一本目で、あと二本あるけれど)。……正直、「おっさん受け」でこんなに悩んだり手こずったりするとは思わなかったけれど、だいぶ掴めてきた気がする。
06-29 10:00

仕事してるとだらだら汗が流れてくる(T^T)。今日もまた暑いのね……。
06-29 09:54

@momono00 @peroryna 届いておりまするー。そして赤字入れてお送りいたしました。ご確認ヨロです。
06-29 02:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/98-c8f1bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)