安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/01のツイートまとめ

anjusuto

@ritsucov 確かパンツは紳士のたしなみ的な話題だったと思うのですが、「裸ネクタイにおいて重要なのはパンツより靴下(色は黒で)!」のような内容を力強く語ったtweetが消えた模様w
07-01 22:13

@witchpian あはははは、私もです(^^;>脳内メモリ不足(そのせいでよくフリーズします)。そしてたぶんCPUも型遅れ……(下手したら真空管w)。
07-01 18:39

明日は新しいPCを買いに秋葉原へ出撃の予定。書斎をちょっと片付けないと置き場が作れないんだけど……二階に上がるのがイヤすぎる。←たぶんサウナ。
07-01 15:33

@junmizusawa @kuromuku 裸ネクタイに関するtweetも消えましたw。何がいいんでしょうねえ……。私、以前はhootsuiteっていうの使ってたんですけど、イラストのリンクのあるtweetでサムネイル表示してくれる機能に惹かれてついっぷるに乗り換えちゃいました
07-01 15:30

@kuromuku @junmizusawa あーやはり>ついっぷる。私、タブレットからTwitterやるときには別のクライアントを使っているのですが、そっちだと抜けがないんですよね(^^;。ついっぷるは利用してる人多そうだし、混雑すると不調になるのかしら……。
07-01 15:22

@junmizusawa 最近、「タイムアウトしました」っていう表示が出ていることも多いように思います>ついっぷる。使い馴れたクライアントなので改善してくれると嬉しいなあ……と思うんですけど。DMが消えるのは怖いですね(^^;。
07-01 15:12

@junmizusawa 私もついっぷるからtweetするとその現象に出くわしますorz。遅ればせながら、娘さんの退院おめでとうございます。←消えてしまったtweetはこれ(泣)。
07-01 15:00

@junmizusawa こんにちわー(^^)。私はタンクトップとスカート着用です(^^;。裸体は妄想のなかにとどめていますw
07-01 13:35

@kuromuku 「今みだら(淫ら)いけないと思うの……きっと……」と空目しました(ちょっと萌えた)。海よりDeepに反省中。……仕事しよう……
07-01 13:15

頭が煮えてて仕事が捗らないのでtwitterはチラ見にとどめよう……そんな決意を挫くように、TLでは全裸ネクタイネタが花盛り……orz
07-01 13:11


美少年?>>> QT @azukiglg: 竹の子書房BL課から全裸+ネクタイを期待されているのだが、ならば我々も「全裸+エプロン」とかで過ごすうら若い、
07-01 13:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/99-e788ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)