安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/16のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorun 不思議な踊りを踊るとんさんの姿が目に浮かんでしまう……w
02-16 16:06

@_molica_ どもですー。関東在住のはずですが、何だか自信がなくなってきています(笑)。朝方の作業ですっかりグロッキー。息子たちもバイトがあるので、とりあえずの通路を確保したところで雪かきは諦めました。雪を積むにもあれこれコツとか必要ですね……(^^;
02-16 16:05

@tonnyorun ですね! あまごいのお祈りをします(><)。
02-16 11:38

ネットの天気予報のページをひらく。今週の水曜日と木曜日に「降雪か雨」の文字を見て絶望感がこみ上げている……。
02-16 10:57

一休みしたらもう一度雪に立ち向かおうと思うんだけど、問題はそろそろ積み上げる場所が限界ということだ(家の周囲にはすでに私の背丈くらいの「雪の土手」ができている)
02-16 10:17

@ena_d0c0b おはようございます。応援有り難うございます。なんかもう……エライコッチャな感じですねorz
02-16 10:16

とりあえず、車のフロントガラスの上の雪を半分くらい下ろしたところで一旦休憩。自分の腰より高く積もった雪に垂直に角スコ突き立てて切り出すというのは初めての経験。もう春まで車は無理だね、って諦めたい気持ちがこみ上げてきているorz。
02-16 10:15

ようやく車までたどり着いた……。 http://t.co/g8d7xVOwXp
02-16 09:10

雪の深さがシャレになんない(^^;;。 http://t.co/NCdscuwfUQ
02-16 08:50

これより雪かきに向かいます!
02-16 08:39


意を決してコンビニに行ってきた。通りに出たところでスリップした車の事故を目撃。その車の向こうでは工場さんの屋根が落ちていた。やっとのことでコンビニにたどり着くと、お弁当もパンも棚は全部空だった。かろうじてカップ麺ゲット。……違う世界に来たような、そんな朝。
02-16 08:38

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 KDPで竹の子書房の本を売ってみようプロジェクト【密林支社】へのご案内 http://t.co/mCV3d4Xf5L http://t.co/wH7kWB5VPo
02-16 03:00

@inouemoro ぶwwwww こんなカッコイイたわしみたことないですw
02-16 02:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ よく滑る日。足元注意。リアルにコケるのもあるけど、人生のスリップ事故に注意 ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
02-16 02:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/02/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/995-0fbe2d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)