安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/18のツイートまとめ

anjusuto

@moke_taro 主人が帰宅したので改めて調べてもらいましたが、とりあえず異常はないようです。気のせいだと思うことにしますw ご心配おかけしました&いろいろアドバイスありがとうございました(^^)。
02-18 20:51

@kuromimigen どもです~。無事帰宅致しました。餃子が美味しかったわ(^^)。
02-18 20:50

歩道脇にはまだまだ雪が積み上がっている。さらにショッピングモール付近では何やらファンタスティックなことになっていたりも……。 http://t.co/PrRXrtvWiB
02-18 20:46

行ってきます!
02-18 18:56

さっきのズゴゴの原因は不明だけど、アドバイスいただいて確認した限り異常はなさそうなので、とりあえず大丈夫ということにしておこう。そして、出かける時間だ!(あわわ)。
02-18 18:56

@moke_taro 箱型の家なので(ヘーベルハウスとかみたいな感じ)屋根は多分上に登らないと確認できないと思われますが外壁には特に変化はナシです。。天井も全部確認しましたが、とりあえず私から見える場所には異常はなさそうです。ご心配おかけしましたorz。
02-18 18:54

@moke_taro 違うっぽいですね……。
02-18 18:47

家の中、家の廻りをもう一度点検。とりあえず何も異常はなさそう。大丈夫だろう、多分。
02-18 18:45

@moke_taro ブロックみたいな形の屋根が平らな家なので、雪は落ちてこないはず……ですが。
02-18 18:42

近所でも雪の重みに耐えかねて工場さんの屋根が落ちたり、カーポートが倒れたりした家があったので、ちと心配になって家の廻りを調べてみたけれど、特に変化なし……。あれは一体何だったんだ(^^;。
02-18 18:38


今一瞬、家がずどどどど、と揺れた。ちょうど、洗濯物が偏ってしまった洗濯機が揺れるように家全体が揺れた感じ。地震?とも思ったけど……TLは静か。何だったんだ……。
02-18 18:34

色々やってるなあ……>>>小説やゲームをリノベーション――電子貸本Renta!の「絵ノベル」とは? - ITmedia eBook USER http://t.co/gBOSqAgeD7
02-18 17:35

本日のニョキパンは公開時間の設定ミスで朝更新でしたorz。でも内容はいつもと変わらずじわりと怖い一本>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第24回 ~寝る前に~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/zXkUGqgeiv
02-18 17:27

@inouemoro @tonnyore だが待って欲しい! 武器として使うなら、「トイレブラシ(使用後)」は結構な威力ではないだろうか。「トイレブラシ使いの安寿」とか絶対呼ばれたくないけどw
02-18 17:21

【本棚登録】『女衒夜話 (クイーンズコミックス)』もんでん あきこ http://t.co/AoVV0OEq6R
02-18 14:15

【本棚登録】『夜叉 【期間限定プライス版】 [DVD]』 http://t.co/5H9gUP0Elw
02-18 13:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 君の今日の頑張りをわかってくれる人がいかも。でも絶対絶対将来大きく評価される。 ラッキーアイテム 『うさぎの耳』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
02-18 01:45

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/02/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/997-76522f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)