安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

目次


▼ カテゴリ別フリースペース(上部) ▼
※ このページは、スタイルシートを使用してカテゴリ毎に表示内容を振り分けています。スタイルシートが有効でない場合は、それら全てが一度に表示される事になりますので、ご注意ください。
 陵辱涙 猫科の愛玩動物
◆概要
調教師×男娼←ヤクザ。暴行と調教。ぬかるみに堕ちていく、一匹の愛玩動物。
竹の子書房BL課・玉手箱レーベル参加のBL小説。
すでに玉手箱シリーズで配信されている「黒蜥蜴」からのスピンオフ作品となります。竹の子書房・目次課の雨宮淳司先生に目次(お題)を頂き、バー「t_bot」のバーテンダー・義也の過去を振り返る一作となっています。


竹の子書房・玉手箱「黒蜥蜴」(会員登録不要・0円にてダウンロードできます)も併せてお楽しみください。

 罪の書 青の記憶を綴って
◆概要
絵師×暗号筆記者。
彩色写本の挿絵と失われ行く暗号で綴られる、修道士たちの異端の愛。
中世ヨーロッパの修道院の写本工房が舞台。「大いなる死」と呼ばれた疫病の爪あとや、謎の暗号「ハレルヤ」に翻弄される修道士たちの愛と葛藤をテーマにした歴史小説風味のBLです。
剛&卯月

◆概要
美大生(先輩)×美大生(後輩)。
まだ、恋愛未満。
自称ノンケ男子・ゲイの自覚皆無の剛と卯月の日常系恋愛コメディです。
1話&2話は以前Amebaブログ「安寿の妄想工房」にて公開した「掛け軸劇場」よりの転載となります。 ゆるっと進めていく予定です。


▲ カテゴリ別フリースペース(上部) ▲

BACK|全456頁|NEXT

▼ カテゴリ別フリースペース(下部) ▼
▲ カテゴリ別フリースペース(下部) ▲